So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

沖縄駐留の米軍人向けのサイトで血液型の情報 Stripes OKINAWA【続】 [サイト紹介]

1年ほど前のエントリーで、沖縄駐留の米軍人向けのサイト「Stripes OKINAWA」で、血液型の情報があることを紹介しました。

stripesOKINAWA3.PNG

現在は、なぜか公開日が2018年3月24日となっていますが、どこが改訂されたのかはわかりません。
ひょっとして、血液型の情報は人気があるんでしょうかね?

残念ながら、有名人の血液型の誤りは訂正されていないようです。
たとえば、スティーブ・ジョブズはO型ですし、クリントン元大統領はAB型です。

stripesOKINAWA2.PNG

参考までに、他のサイトの情報も確認してみたのですが、アクションスターのジェット・リー(Jet Li)はAB型、O.J.シンプソン(O. J. Simpson)はA型で間違いないようです。
コメント(2) 

コメント 2

しまんちゅ

この手のサイトの情報も嘘が多いから気を付けないといけませんね
アインシュタインは血液型O型でしたしニコラテスラもO型と判明し
スピルバーグ監督もA型だったようですので・・・
他にもガセ情報結構あると思います
by しまんちゅ (2018-06-15 19:06) 

ABOFAN

割とお遊び的な記事のようですから、楽しければいいということなんでしょうかね。
by ABOFAN (2018-06-17 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント