So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

世界で最も美しい顔は、A型優位!?《2017年》 [サイト紹介]

2017年「世界で最も美しい顔ベスト100」の日本人の血液型判明者です。
去年と同じで、やはりA型が多いようです。

21位 TWICEのサナ(湊崎紗夏) B
34位 石原さとみ A
38位 小松菜奈 O
84位 Niki(丹羽仁希) A

【参考】
huffingtonpost日本語版
「最も美しい顔100人」 石原さとみが5年連続ランクイン、日本人トップはTWICEサナ

TC Calender 2017.PNG

続いて韓国ですが、こちらは特に血液型の特徴は見られません。

5位 AFTER SCHOLLのナナ A
18位 BLACKPINKのジェニー(キム・ジェニ) B
23位 Red Velvetのスルギ A
32位 イ・ソンギョン B
51位 ペ・スジ AB
55位 Red Velvetのアイリン O
62位 コ・アラ A
69位 元少女時代のジェシカ B
88位 パク・シネ A
99位 キョルギョン O

☞A3 B3 O2 AB1

【参考】
Yahoo!ニュース
2017年の「世界で最も美しい顔100人」。韓国から選ばれたのはどんな美女たち?
コメント(2) 

コメント 2

欺善者

日本人の血液型判明者は4名で、その50%を占めているA型は確かに多いですが、去年のことを入れたとしてもそれで傾向を言えるような人数なのですか。
また、南鮮は10名の内訳:A4(A3は間違い) B3 O2 AB1で、「特に血液型の特徴は見られない」とのことですが、A型が40%では特徴が見られないのですか。
仮に、日鮮ともに1人づつ多かったとして、それがB型だった(またはA型が1人づつ少ない)場合「A型優位」とは言えなくなってしまう訳ですが、たった1名増減するだけで割合が大きく変わってしまうような人数では、傾向も特徴もないと思うのですが。日鮮の人口はA型が一番多いとのことですから、美しさでA型の人数が一番多くても不思議ではないと思いますが、割合でA型が多い傾向などあるのでしょうか。

私見では美しさに血液型は関係ないように見えるのですが、朝鮮人と思われる『TC Candler』個人の好みが反映されてもおかしくはありません。通常は自分と同じ血液型には魅力を感じにくい傾向がありますが、南鮮は世界一の整形大国で、芸能人であれば日鮮を問わず整形していてもおかしくはないので、その血液型的傾向が通用しなくても不思議ではありません。個人的には、朝鮮芸人は皆「同じ顔」をしているので見分けが付き難いです。
つまり、整形(捏造)が当たり前の状況で美の傾向を云々することの是非を言っているのですが、朝鮮人と関わることで統計や思考、さらには血液型人間学までもが影響を受けて歪んでしまうことが懸念されます。

毎年、同じ顔の人が選ばれると話題の“ミスコリア顔”
http://www.jprime.jp/articles/-/10396
削った患者のあごの骨で“骨柱”設置
http://japanese.joins.com/article/962/180962.html?servcode=400&sectcode=400

「huffingtonpost」も反日で朝鮮と結託したユダヤ系で、ソースは朝鮮系のヤフー、S-KOREA編集長の慎武宏は在日朝鮮人ということですが、傾向や統計、客観性などを見ようにも、恣意的な誘導や印象操作などプロパガンダを考慮しなくてはいけないので、それらに振り回されることが馬鹿らしくなってきます。
精神の歪んだ朝鮮人に有りがちなのは、日本人と比べて如何に朝鮮人には美男美女が多いか、優れているか、等です。アメリカのマスコミや映画評論家という「第三国の客観性」を装いながら、実は朝鮮人の自作自演に過ぎないのですが、これは南鮮が国の予算を掛けてやっていることで、情報戦に弱い日本人の想像を超えています。

by 欺善者 (2018-01-14 22:37) 

↑の方

もう少し簡潔にしてください
何言ってるのかさっぱりわかりません
by ↑の方 (2018-01-18 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント