So-net無料ブログ作成
検索選択

11/8 日本のダイモンダイ 血液型は、性格に、関係ある気がする 68.7% [テレビ番組]

日本のダイモンダイで、血液型が取り上げられました。
日本人で「関係ある」と思っているのはほぼ7割ですから、まあそんなものでしょう。
「血液型と性格に関係がある」と思っている人の割合
[http://www010.upp.so-net.ne.jp/abofan/realdiff.htm]
爆笑問題の田中は、この結果に驚いていましたが、私は田中の反応に驚きました(笑)。
HKT48の指原莉乃が否定派というのも意外で面白いです。
他の人はそんなものでしょう。
以下は番組の情報です。

----
日曜ファミリア・日本のダイモンダイ
11/8 (日) 19:00 ~ 21:54 (174分)
フジテレビ(Ch.8)
バラエティー - トークバラエティ
プロデューサー:中島由布子(共同テレビ
「今、日本が抱えている様々な“ダイモンダイ”。爆笑問題がそんなダイモンダイを、しかも生放送という舞台でどう斬っていくのかが見どころの一つです。テレビでここまでズバリと聞いてしまっていいの?というギリギリの問題が次々出題され、設問はあえて2択にすることで、逃げ場のない本音の回答を導きだします。スタジオゲストには松坂桃李さんなどの俳優陣、女子高生社長など各界、各世代からの豪華ゲストを招き、普段なかなか聞くことが出来ない本音トークが繰り広げられること必至です。Yahoo!ニュース意識調査との連動企画も進行中で、ユーザーが一番気になるキーワードに関する設問を番組内で実施します。今回の番組の最大のポイントは視聴者の皆さんからの投票が番組の行方を握っていること。みんなが本当に聞きたい“ダイモンダイ”に決着をつけるのはテレビの前のあなたです!その結末をぜひご覧ください!」
その1 血液型は、性格に、
A:関係ある気がする。68.7%
B:関係ない。31.3%
次は、番組ホームページのスクリーンショットです。

DAIMONDAI.PNG
【出演者】
MC 爆笑問題
進行 田中みな実
ゲスト
指原莉乃、澤部佑(ハライチ)、椎木里佳(女子高生社長)、長嶋一茂、
古田新太、松坂桃李 他 (※五十音順)


参加人数は、201,119人です。
DAIMONDAI1.jpg

スタジオでは、否定側が優勢です。
A:関係ある気がする。3人
B:関係ない。8人
DAIMONDAI2.jpg

しかし、視聴者ではダブルスコアで肯定側が圧勝です。
DAIMONDAI3.jpg

ゲストの賛否です。
DAIMONDAI4.jpg
DAIMONDAI5.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。